チャットで相談する

このページは,uteleconサポート窓口におけるチャットでのサポートのページです.

相談の前に

ご相談いただく前にサポート窓口のページを必ずご確認ください.

全般的な注意事項

  • 迅速な対応を行うために,それぞれの窓口では学生スタッフが対応にあたっています.このことをご理解の上,問い合わせ時に呈示する情報を適切にご判断くださるようお願いします.なお,学生スタッフによる情報の取り扱いについては,必要な文書を取り交わした上で,教職員の管理・監督のもと行っているため,一般的なアカウント情報などであれば問題ありません.
  • 試験に関する質問・相談は,まず担当教員あるいは開講学部・研究科等に連絡してください.また,本サポート窓口へ問い合わせたい場合は,メールフォーム窓口のみで受け付けます.
  • 問い合わせで得た情報は,回答の実施およびこれに付随する業務に利用するほか,今後のサポート向上のため内部で共有することがあります.また,サポートに関する取組紹介のため,個人が特定できないようにした上で,事例や統計情報などの形で公開することがあります.法令で定められた例外を除き,これら以外の利用を行うことはありません.

チャットの注意事項

  • オペレータ対応は,平日8時25分から18時30分まで受け付けております(2024年12月30日(月)から2025年1月3日(金)を除く).
  • オペレータ対応は,混雑状況により,ご案内までにお時間をいただく場合があります. その場合はメールフォームで問い合わせいただくか,時間をあけて再度お問い合わせください.
  • Zoom社の「Zoom Contact Center」サービスにより運用しています. 接続が不安定となるなど上手く利用できない場合は,申し訳ありませんが,メールフォーム窓口の利用もご検討ください.
  • お問い合わせ内容によってはその場で回答するのが困難なため,メール回答に切り替えさせていただく場合があります.あらかじめご了承ください.
  • チャットのご利用は東京大学の全ての構成員の方に限ります.

チャットで相談する

チャットを利用するには,右下のウィジェット「ここからチャットで相談」を押してください.


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