「システムの障害・メンテナンス情報」ページ作成のお知らせ

いつも東京大学の情報システムの運用にご協力いただきありがとうございます.

このたびuteleconポータルサイトでは,学内システムに関する情報提供を一元化する取り組みの一環として,システムの障害・メンテナンス情報を一覧できるページを作成しました.

「システムの障害・メンテナンス情報」ページ

今後,以下のシステムに関する障害・メンテナンス情報は,このページに掲載します.

  • ITC-LMS・ECCSクラウドメール・ECCS端末
  • UTokyo Wi-Fi・UTokyo VPN
  • 事務業務端末・職員メールシステム・ファイル転送サービス
    • これまでは各部署パソコン管理者へのメール等でお知らせしていたものです
  • UTNET(学内ネットワーク)

本ページ運用開始後も,具体的な掲載内容などの改善を継続的に行っていきたいと考えておりますので,ご意見がありましたらぜひuteleconポータルサイトへのフィードバックフォームuteleconサポート窓口のメールフォームへお寄せください.

arrow_upward
上に戻る
feedback
フィードバック
contact_support
サポート窓口